05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




スノーボードグッズ

2012.02.27 17:34|* お気に入り




今回、夫はアップグレードで飛行機を利用してきたので
飛行機の預け荷物は最大60kgまで大丈夫だったのだそう。




男の人の旅というのは、驚くほど身軽で
この荷物の容量はさすがに無駄にはできず、




ちょうど実家から送ってもらおうとしていた荷物など
100ℓのいらないスーツケースパンパンに入れて(だいたい30kg)
滞在先のホテルまで送ってもらい、トルコまで持ってきてもらいました。

欲を言えばもうひとケース頑張って持ってきて欲しかったけれど・・




日本国内の送料だけでも1000円くらいだったので使わなければ
もったいないですよね。





0111.jpg





荷物の中で一番楽しみにしていたのが


「スノボードグッズ♪」



ゴーグル1





さすがに板までは持って来れませんでしたが
ウェア・ゴーグル・グローブなどなど。



ボードグッズ






例え次回一時帰国したとしても他の物を優先してしまって
きっと持って来れなかっただろうなと思うと
今、手元にあることがすごく嬉しい。






サリゴーグル2





息子は毎日毎日私のゴーグルを着けて誰よりも嬉しそう。
すっかり息子の玩具。

最近ではEURO SPORTSチャンネルでスキーのジャンプ競技を
放送しているので選手になりきって飛んでいます。






なぜか


トライアスロン





兄が学生時代にトライアスロンで使っていた
水泳キャップと壊れたゴーグルもおまけで入っていましたが 笑







でも、家中こんな風邪ひきばかりで
まずこのどこにも行けない状態を抜け出さねば・・





ブルサは明日からまた数日雪マークがついていました。





早く皆風邪を治してよ~!









 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

羨ましいです! 手元にあるっていう嬉しさが伝わります!!
 ブルサは、また雪が降るんですね。 みなさんの体調がよくなりますように。

ブルサもスキー場あるんでしたっけ?
いいですね~
と、言っても、もう私はスキーなんて
何十年とやっていないから無理です。

私は日本からの荷物はスーツケースの
重さも勿体ないんで、ダンボールに
入れて運びます。
60キロとは、すごい!!
お宝がザックザックですね!

それにしても、なんで
お兄様のゴーグル、キャップが??

Re: タイトルなし

おはようございます。

朝からこちら降ってますよ~。今年はよく降ってます。
そちらの天候はどうなのかしら。
是非ブルサいらしてくださいね。

今年はなんだか風邪でみんなボロボロで、
最近では徒歩5分圏内しか行動していません 苦笑
雪山どころじゃないわ・・

あるぷさんもご家族も風邪にご注意くださいね。

Re: タイトルなし

ラム子さん

あるんですよ。スキー場。
ウルダーという山のスキー場で、イスタンブールから
リゾートで来る方も沢山いますよ。

私も運動不足で、前回行った翌日は死んでましたから・・ 苦笑

60kgでしたが、半分しか持ってきませんでした。
ボードのブーツ達以外は殆ど食べ物でしたが
そのお宝たちも大半は胃袋に納まってしまいました。
本当に一瞬ですね。

私の母も(?)
よくとんちんかんな荷造りしてくれますよ 笑
非公開コメント