10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・3kids(男・女・男)
5人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




ゆき

2012.01.15 06:49|* 何気ない景色



雪が降りました。



「あ~雪だぁ」とチラチラ降る雪を見ながら息子と喜んでいたら



雪3






どんどん降ってきて



雪5





あっという間に家の前は雪景色。


雪1





ブルサで降る雪は山の麓だけあって積もりやすく
あちこち坂だらけなので車やバイクは大変。




雪2




夫は今日サウジアラビアから帰ってきましたが
帰国早々明日は仕事なんだとか・・


息子は夫がいない間、急性中耳炎を患ったうえ
咳も止まらず調子が悪そう。



雪6






天気予報では明日はもっと冷え込むんですって。
せっかくの日曜だけど窓から雪を眺めるだけになるかな。








 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

水中の気泡の様な雪写真ですね。
綺麗。

ciniciniさん

生活に支障がないくらいの雪が一番いいですよね。
カメラを変えて初めての雪、試行錯誤で撮ってみました。

ハジメマシテ

ハジメマシテ。
クックパッドではお世話になってます♪
最近、ここでのブログを始めましたので、よろしくお願いします。

イスタンブールもすっかり雪景色ですよ~。

息子さんの調子はいかがですか?
お大事に。

部屋の中から見る雪は、とってもきれいだけど、
外はずいぶん大変そうですね(特に坂道)

お礼が遅くなりましたがカレーのリンク、ありがとうございました。
チャツネとの組み合わせは、おいしそうですね。

ボンジュックちゃんさん

初めまして。クック見て頂いて下さってたんですね。
ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
ブルサより商売繁盛を祈願してますね!

akdenizさん

イスタンブールや東部の方では今回の雪は
かなり支障を来している所もあるようですよね。

お気遣いありがとうございます。
息子はもうピンピンですよ~。
でも私も再度風邪が回ってきてやっと今日復活したところです。

akdenizさんも十分風邪にお気をつけくださいね。

カレーは本当に美味しく頂いています。
カレルウ様様でこちらこそ大感謝です。
チャツネも新たに作ったので、暫くはいつでも食べたい時に
食べられます♪
非公開コメント