09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・3kids(男・女・男)
5人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




ブログ模様替え

2012.01.12 23:26|* ご挨拶


テンプレートを変えてみました。




昔はよく髪型を変え友達を驚かせたり
部屋の模様替えを急に始めて親をびっくりさせたり
などありましたが





ここ何年も髪型はずっと同じ
トルコの家具はずっしり重いので一人で運ぶ事はできず
模様替えは無し。

特に誰にもサプライズのないこの頃。



ブログのテンプレートだけでもイメージを変えて気分転換。




何度もイメチェンして心機一転するのが好きなので(落ち着きがない!?)
またちょこちょこ変わると思います。







さりのえ3


トピックが変わりますが


子供の絵や工作って大好きです。

誰も思いつかないような独創的な絵や色使い。



なんの生物だか分からないような絵でも
額なんかに入れて飾ってあげると
けっこう様になって見えるんですよね。




子供の絵って和みます。









 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

テンプレート

サリイさんのテンプレートって良いですよね。
独特の世界観があるような感じで。
僕のところからリンクのある「例の写真家さん」も
サリイさんのテンプレートを愛用しています。

同感

おお!変わってますねテンプレート。間違えて他の人のブログにきてしまったのかと思いました。笑

私も同感で子供のお絵描き・工作は大好きです。
息子も1歳になってから保育園でいろいろ描いているようで壁に飾られた自分の作品を見てはとても楽しそうにしていますよ。
「へぇーこんなセンスをしているのか」と私もびっくりすることが多いです。

Re: テンプレート

rokisukeさん

写真家さんのブログ、よく拝見しています。
テンプレートと書いてらっしゃるコンテンツのイメージがぴったりで
こっそりファンです 笑

たまたま選んで好きだったのがサリイさんで、
「一緒だわ」って一人で思っていました。

サイドの壁紙をカスタマイズしてみました。


Re: 同感

くりばりさん。ようこそ♪

テンプレート、しばらくこれで行ってみようと思います。
驚かせてすみません 笑

子供の絵って本当に見てて飽きないですよね。
一歳ならもっと抽象的!?ですね。
家の息子は最近、真っ黒に塗りつぶすのが好きで
何か心にモヤモヤがあるのかしら・・なんて端から見ています。

ちなみにこの絵は電車ですって 笑

私もよそのブログに来たかと思いました^^
このテンプレ可愛いですね~。

子供の絵って自由で感性が溢れてますよね。
長いこと何の絵か分からない抽象的なものばかりだったのが
最近は絵の中にちゃんとストーリーまであったりして
「ほぅ~」と感心している親ばかです。

私また風邪を引いてしまったようで・・・
リピれぽは控えてますが、昨日からタイムティーにお世話になってます。
ちょうどクックの日記で話題になっていてタイムリーでした。

テンプレートが違うと、随分雰囲気変わりますね。

息子さんの描いた電車、手をつないで歩いている様で可愛い。^^
ほのぼのします。
男の子はやっぱり小さい頃から電車が好きなのですね。
日本で見ていたのかな?

KTさん 

サプライズしてもらえましたか 笑
KTさんもサリイさんですよね。
いいなと思ったテンプレートが好きなブロガーさんと
同じだったりすると嬉しいものです♪

子供の絵って、本当に100%感性ですものね。
ついついクスッと笑ってしまい、明るい気持ちになりますね。

あら、風邪ひきさんでしたか。
咽喉ってなかなか治りにくくないですか?
私も先月の風邪をずるずると引きずっていて毎日飲んでいます。

お大事になさってくださいね。
ドライセージもけっこう効きますよ。


ciniciniさん

イメチェンしてみました。
特に何かあったわけではないのですが心機一転です。

息子の絵は、この毛の生えた丸いのが基本です 笑

tren hastası と言われるくらい電車・SL大好きですよ。
どうして男の子って乗り物で血が騒ぐんでしょうね。
非公開コメント