09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・3kids(男・女・男)
5人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




聖地からの便り

2012.01.11 00:22|* おみやげ



メッカへ小巡礼の旅に出てしまった夫から
SKYPEで写真を送ってもらいました。




第二の聖都「メディナ」の写真。
(この後メッカへ訪れたのだそうです)





一言で
「こんな所が世界にはあったのか!?」と思えるほどの異空間。

 と言ってもあまり世界を知りませんが・・





大理石の壁

メディナ




大理石の床

メディナ2





空のが本当に素晴らしいのだそう。

メディナ3





大理石の柱

メディナ5





大理石に囲まれて皆祈る。

メディナ4




装飾がどれもすごい。

写真を見ているだけで不思議な気持ちに。




このミステリアスな地の写真を
とにかくたくさん撮ってきてとお願いしてあります。



なかなかイスラム教徒でなければ行ける場所ではないので、
夫が戻ってきたら写真を借りて旅の紹介ができたらと思っています。







 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

うわぁ~、何だか宇宙的な異空間ですね。
真っ白で迫力ある大理石の上、装飾も少ない清廉な感じで、宗教心が高まってゆきそう。
聖地便りの続編が楽しみです。

ciniciniさん こんばんは

平和なところだと夫は言っていました。
本当に「アッラー」に祈るだけの場所なんですね。
写真を見ている方もフワ~ッとした気分になってきませんか 笑

また続編、お届けしたいです。

非公開コメント