05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




新春 - ご挨拶 -

2012.01.02 18:28|* ご挨拶



あけましておめでとうございます。



新年の過ごし方は国ごとに違い
お正月の無いトルコでは味気ないものでもありますが



一年の始まりというのは、やはり気持ちがいいものです。




まだ始めて半年も経たないこのブログ、
またフラリと覗いてくださると嬉しいです。



今年も徒然なるままに綴っていこうかと思っています。


皆様、今年も宜しくお願い致します。


                        hisosari -2012-




ピラカンサ

                            南天が無いのでピラカンサで。








 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トルコに居ると、お正月気分になりませんよね。
まだ、三が日だというのに・・・。

2012年が、素敵な年となりますように、お祈りします。

あけましておめでとうございます。

今日は仕事始めにぴったりな快晴でしたね。
気持ちの良い晴れやかなスタートになりました。

今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

お正月気分、トルコでもないのですね。
イギリスも似た感じかも。
おせちも何もしない我が家ですが、
今日は白玉ぜんざいでちょっと和の気分を味わいました。
(やっぱり食べもの・・・)

akdenizさん

あけましておめでとうございます。

日本のお正月、恋しいですよね~。
お正月というよりおせちなどお正月の食べ物ですが 笑

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
美味しそうなお料理楽しみにしていますね。

ciniciniさん

本当に気持ちのいい晴れ日でしたね。今日も!
最近寒さも和らいでいるので過ごしやすいですよね。

アトリエの素敵な作品作り頑張ってくださいね。
今年もいろいろ勉強させてください。

KTさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

白玉ぜんざいいいですね~。
もう口の中で白玉の食感が蘇ってきています 笑

日本にいるときなんてお正月ってそんなに
意識はしていなかったのですが
やっぱり日本を離れると無性に恋しくなります。

あのお正月の凛とした空気は日本独特ですものね。
非公開コメント