07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *





--.--.-- --:--|スポンサー広告
 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

アイススケート

2011.12.08 15:48|* スポーツ



小学生のときに3年間3シーズン
アイススケートを習っていたんです。




もう滑る機会は無いだろうと思っていたのですが






この間の日曜に義兄の家族サービスに我が家もお付合いして
大型デパート内にあるスケートリンクへ遊びに行き、





25年ぶりに(いや、それ以上・・?)
スケート靴を履くことになりました。




スケート



そんな小学生以来のものができるかどうか心配でしたが
自転車と同じで体はちゃんと覚えていてくれて





息子は夫に預けて一時間弱、
甥・姪達と一緒に楽しむことができました♪





ただ体は覚えていてくれても当時の体の事情とは全く違い
1~2日後に筋肉痛が・・涙
そんなに大したことはしてないのに。






まおちゃん1_convert_20111207033727



リンクの中には浅田真央ちゃんのポスターも。





海外で活躍する日本人の姿をこうやって異国の地で見かけると
嬉しいものです。






今週末のカナダで行われるグランプリシリーズ
日本勢には是非とも頑張ってほしいわ!





 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

こんばんは。
昔していたコトって、身体が覚えているモノですね。
スケートを1時間半。普段使わない筋肉を思いっきり使っていそう。

レイシ。わたしも煎じる以外思いつきませんでした。
何に使えるんでしょうね。

おはようございます。

本当に運動不足を実感です・・涙
何か定期的に運動をしたいのですけどね。なかなか。

レイシはまだ眠っています。
結局いつまでも冷蔵庫の肥やしになってしまうのかも 苦笑
ちょっと勇気が要ります・・
非公開コメント

