05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




ブルサより

2011.12.05 12:42|* ご挨拶



ブルサに戻りました。



夫と同行だから少しは旅路もラクかしら・・とは思っていたけれど
やっぱり丸一日かけての移動は大変。






でも機内では、息子があまり寝てくれなかったものの
幸い気流も良くとても穏やかなフライトで

しかも座席の一割程度しか乗客がおらず (大丈夫かしらあのエアライン・・)
一人一列ずつとのびのび過ごすことができました。







空から
                                写真:トルコ上空から





そして、フェリーに乗り継いで夜のブルサの港に着くと

温度計は0度


寒い・・。







まだこの寒さと空気の乾燥具合に体がついていっていませんが
ゆっくりとブルサの生活を再開したいと思います。






でもまずは息子の体内時計をトルコ時間に戻さねば。
(毎日一緒に朝3時起きです・・)













 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

お帰りなさい!
日本への帰国は楽しみですけれど、大荷物を抱えての
往復の大変ですよね。
お疲れ様でした。
少しずつトルコ時間に慣れていってくださいね。

ciniciniさん

夫がいるからラクと思っていたのですが
なんだか疲労感はいつも以上でした・・
冬だと厚着になりますし、コートもかさばって荷物が多く
感じますよね。

疲れで体力は落ちても食欲だけはいつもどおりなので
もう少し繊細でな胃袋でもよかったかな・・苦笑
非公開コメント