05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




トルコへ

2011.12.01 00:30|* ご挨拶

今年の秋は暖かいので
家周辺の紅葉も黄葉もあまり進まず



しっかりとした見頃を迎えないまま
トルコへ戻ることになりました。


イチョウ



夫が日本に来て滞在が延びた事で

自分の勝手な予定の中では
日本のお正月まで楽しむつもりだったので



名残惜しさもだったりします 苦笑





でも、ここのところずっと息子と二人旅ばかりで大変でしたが
今回は夫も一緒なのでラクになりそう。





さて、後ろ髪ひかれる気持ちをトルコへ向け
残り一日を楽しんできます。








 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

滞在最後の日、楽しめましたか?
お正月、日本で過せないのは残念ですが、
住めば都、トルコもまた良しです。^^
気をつけて、お帰り下さいね。

ciniciniさん ありがとうございます。

毎度のことですが、日本でのヌクヌクとした生活で
また体重が増えてしまったのでトルコ流の毎日大掃除で
大晦日気分を味わおうかしら・・ 笑

またブルサからも宜しくお願いしますね。

12月だというのに、ほんと、今年の紅葉は遅いですね。

またブルサからの写真を楽しみにしてます♪

damlaさん

無事ブルサに帰りました。
昨日は一日中掃除で一歩も外出もせず
今は深夜だというのに起こされて
息子の時差ボケにお付き合い。

まだトルコに戻った気がしてないですよ~。

非公開コメント