05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *





--.--.-- --:--|スポンサー広告
 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

はじめまして。

2011.09.07 09:00|* ご挨拶
8_420.jpg

写真:山の家から




初めまして。 hisosariと申します。

簡単に我家のプロフィールと生活環境です。


********************

* hisosari *
遠い昔に中国留学以来、中国・東南アジアに魅了され
トルコの「ト」の字も出てこない人生を送っていましたが
なぜか運命だけはシルクロードの最西端まで渡り
今ではトルコの魅力を開拓する毎日☆

各国の料理、珍しいもの大好きです。


* *
五本の指では足りないほど兄姉妹のいる大家族。
大家族と結ばれた家族もいたりで甥っ子・姪っ子もゾロゾロ
トルコ国内外の親族は数知れず・・
UKで10数年の滞在歴。靭帯再建するほどサッカー大好き。早食い。


* 幼い息子 *
乳・卵・小麦のアレルギーを克服。
トルコでは殆ど食べる物が無く苦労しましたが
晴れてトルコの料理を堪能できるように。
音楽やリズムがあればトルコの血が騒ぎ、どこでも踊りだすひょうきん者。
ただ今、私と一緒にトルコ語勉強中♪


そんな3人家族です。

********************


夫の実家・義姉・兄宅を転々と居候した後、
今のBursaに定住。


イスラム神学校に通う生徒や先生
黒衣装を纏う完全なイスラム保守派から

イスラムのタブーは全く気にしない
すっかり西洋文化の浸透した世俗主義派まで

夫の大家族を初めとするバラエティ豊かなトルコの人達に
温かく囲まれながら暮らしています。


度々ブログ内のあちらこちらに義兄・姉が登場するかと・・
本当にたくさんの家族なんです。サラ~っと流して読んでくださいね。


********************

ご縁があってこちらのブログに遊びに来てくださった方
マイペースな更新になるかと思いますが
お付き合い頂けたら幸いです♪


今後ともどうぞ宜しくお願い致します★







 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
ヨルダンから和さんです。
中東つながりということでよろしくね。
トルコのブルサにも1月に遊びに行きました。

ではでは

Re: はじめまして

和さん

はじめまして。

わぁ。ヨルダンからようこそ!
ブルサにもいらしたんですね。如何でしたか?
ヨルダンは随分前に義兄が観光しに行っていました。

こちらこそ。是非宜しくお願いします。
また気軽に遊びに来てくださいね♪
非公開コメント

