05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




自然美あふれるクルシュンの滝

2016.08.20 15:38|* 旅行




アンタルヤ、海のイメージが強いけれど
こんなにも緑豊かで自然あふれる場所だったとは!
どこを訪れてもその自然美に感動です。


海のないところは山!山!山!
アウトドアが好きな人は間違いなく疼きますね~。


国立公園クルシュンの滝。




DSC_729111.jpg




滝の反対側にも回れます。


DSC_729888.jpg





水の色と木の緑が本当に綺麗。
絵になるような風景。
秋もまたきっと素敵な色になるんでしょうね~。




DSC_730000.jpg





岩と岩の間をくぐりながら園内を散歩。
子連れだと出口までが結構遠いです。





DSC_730888.jpg




アンタルヤを楽しむときは、体力つけて
しっかり歩ける準備も必要ですね。



海あり、山あり、遺跡あり、シーフードあり!
アンタルヤすごく素敵なところです。






 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

No title

アンタリアは夏に一度行き、湿気が強いイメージがあって
夏は抵抗があるのですが、
この景色を見て、行きたくなりました。

写真もとってもキレイに撮れていますね。

この国立公園にはケントも入れるのかしら?

hisosariさんのレモネード、
紫蘇抜きでチャレンジ。
美味しくてはまっています。

なぜ紫蘇抜きかというと、
その辺で売っています?
マーケットに行けばあるのかな?

Re: No title

ラム子さん

この公園は山の中を歩くのでとても面白い場所です。
鳥のさえずりが聞こえたりしてマイナスイオンたっぷりで
気持ちがいいですよ。
園の出口付近で小型犬連れ見かけたような見かけなかったような・・
一緒に入れたらケントくんも楽しいですよね~。

紫バジル、そちらにはなかったですか!
いや、私ね、今年夫の故郷で義母と作った乾燥ミントと
乾燥紫バジル(レイハン)もお持ちしようと思ったんですよ。
ブルサでも置いてあるところは置いてあるので
もしかしてハーブ系の調味料はラム子さんの周りのトルコの方が作ったり
もらったりしてるかもと思って持って行かなかったんです。
持っていけばよかった 後悔・・

次回お会いできる際はしっかりとカバンの中に詰めていきます!

ブログ記事、もう数回でアンタルヤを抜け出しますので
もうすぐパムッカレの回です 笑
非公開コメント