09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・3kids(男・女・男)
5人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




水中カメラ

2015.11.12 23:39|* お気に入り




夫はヒルトンの会員で毎日朝早く家を出て
プールでひと泳ぎしてから仕事に行きます。



息子も泳ぎを覚えて欲しいし、娘にも水慣れさせてあげたいし
私も泳ぎたい!
ということで家族会員にしてもらい
毎週土日の午前中は家族で泳ぎに行くことにしました。





今我が家のプールを楽しくするアイテムのひとつ


「Nikon COOLPIX S32」

DSC_166000.jpg



水の中でも写るレジャーカメラ。



私が自分のカメラをちょこちょこ触っているから、
やっぱり子供たちも触ってみたがるんですよね。

夏の息子の誕生日に買ってあげました。
子供カメラというコンセプトで売っているので、防水、耐衝撃
撮影モードもたくさんあるので安心して遊ばせてあげられます。





DSCN042555.jpg





水の中はこんな感じ。
思った以上にきれいに写るのですごく楽しいです。



DSCN041777.jpg





ホテルのプールは多くても我が家を入れて2~3組くらい。
早い時間に行くので、たいていうちの家族だけなので
広々と遊べて、カメラも気にせず使えます。




娘はこのカメラを見つけると何故だかストラップをゾロゾロ引っ張り
犬の散歩といって床の上をカメラを引きずって家中を歩くので大変困っています・・




来年の夏は海で撮りたいなぁ~。 



ちなみにランキングバナー↓の写真はこのカメラでの写真ではなく
日本の水泳教室に来ていた水中カメラマンに撮ってもらったものです。





 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント