09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・3kids(男・女・男)
5人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




アダナで結婚式

2015.06.20 15:42|* 旅行




義兄の結婚式はアダナで挙げました。




アダナは暑いと聞いていましたが、やっぱり暑かったです。
暑い気候のせいか、大都市という割には建物が色褪せて見えて
人口は多そうだけど古い町並みに感じました。




結婚式はガーデンウェディング。




DSC_7628888.jpg





子供達は広~い会場でず~っと走りっぱなし。



DSC_7634444.jpg





娘もすぐに靴を脱ぎ始めて走って遊んでダンスして。
白いタイツも穴が開きドロドロ。




DSC_7732222.jpg





私もこの日用に高いヒール靴を新調したのですが
子供を追いかけたり写真を撮ったりしていると
デッキの間にヒールが挟まったり、芝に食込んだりで
結局夫に車まで普段使いのパンプスを取りに行ってもらって履き替えました・・


優雅に式や食事を楽しめる日はまだまだ先のよう。




DSC_7673333.jpg





義兄は今海外勤務。
お嫁さんはアダナの大学病院の先生。


二人とも40代での待ちに待った結婚。




DSC_7854444.jpg






しばらくは遠距離の結婚生活となりそうですが、
特にお嫁さんは目からハートが出ていて(笑
二人ともすごく幸せに溢れていたのできっと大丈夫。


只今キプロスに新婚旅行中。



お幸せに♪





 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

No title

40代でのご成婚ですか!おめでと~ございます♪
と、いうことは、ワタクシにもまだ希望がある!ということで・・・♪

Re: No title

トルコちゃんさん

もちろん、まだまだですって!
日本人は若く見えますしね♪
良縁がありましたら是非ご一報ください!
非公開コメント