05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




マックで新年

2015.01.05 22:24|* ご挨拶






新年あけましておめでとうございます。





お節やお雑煮を食べたいなと夢に見つつ、
我が家は持ち帰りのマックを食べ散らかしながら
のんびりと今年はこんな年にしようかと話して新年が始まりました。



日本で言うなら「ホットチキンバーガー」といったところでしょうか。
美味しかったです。







DSC_485555.jpg





娘、2歳2ヶ月。
数字も微妙に間違えながらも1~10まで数えられるようになりました。


息子は6歳。
前歯もついにグラグラし始めて嬉しそう。歯抜け顔がどんな風になるか楽しみです。




DSC_486111.jpg





子供達が順調に成長してくれる姿が
今私の一番の喜びです。




皆がこの一年健康でありますように。
と願いながら、新年早々マック  苦笑




いいんです。
緩~く気負わず行きます。




こんな感じの一年の始まりですが
今年も宜しくお願い致します。










 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
ご家族皆さん、健康で笑顔で過ごせる穏やかな年になりますように!

娘さんが元気に遊び笑い、息子君が腕白に駆け回る姿を、
安心して眺めていられる穏やかな年になると良いですね。

今年も宜しくお願いします。

Re: No title

ciniciniさん

明けましておめでとうございます。
本当に健康が一番ですね~。

娘は息子に負けないくらいヤラマズです 苦笑
息子の時にこんなことあったっけ?というくらい悪さばかりしてますよ
お正月早々怒りっぱなしです!
きっとこんな調子の一年だろうなぁ

こちらこそまた今年も宜しくお願いしますね。
いつかアトリエへお邪魔できる事を夢見て。

非公開コメント