03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




2歳

2014.11.15 00:21|* 子育て





娘、ちょうど一週間前に2度目のお誕生日を迎えました。


この一年は娘の病気と向き合う家族の大事な一年でした。
医師から難病を疑われた時、目の前の物全てが無機質で冷たくて真っ暗な景色で
世界に色が無くなるとはこのようなことを言うのだなと実感しました。



幸い娘はお薬のおかげで発作も落ち着き
元気一杯の毎日を過ごしています。


2語文3語文の文章もずいぶん増え、
お兄ちゃんに負けずにおしゃべりになりそうな予感。
運動面でもソファーから飛び降りたり机によじ登ったり
ヒヤヒヤさせてくれます。



娘の成長が私達に暖かさを感じさせてくれます。
みんなあなたのこと大好きです。
次の誕生日も笑顔で迎えることができますように。


お誕生日おめでとう。




そして私も娘の誕生日の数日前に誕生日を迎えました。
お父さん、お母さん
何も不自由の無い健康な体に生んでくれてありがとう。




夫よ。


DSC_391444.jpg






もうちょっと気の利いたメッセージを書けないのかしら?!









 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

お誕生日おめでとうございます!

はははは、しんみりしていたところに、
ご主人からのレターを読んで、
あんたも一緒だよ!と返してあげたいですね。

それでも、うちのオヤジから手紙だなんて、
もらったことないので、羨ましいです。

hisasoriさんご家族がずっとずっと笑顔の絶えない日々が
続きますように・・・。

Re: お誕生日おめでとうございます!

ラム子さん

いつも温かいコメントありがとうございます。

ですよね!あんたも一緒ですよね 笑
毎年自分だけ年を取らないような言われ方をしますよ。
ラム子さんのご主人、手紙は書かなくてもご主人がラム子さんを
思いやる気持ちブログから十分伝わりますよ。
わざわざ年とったねなんて言わなそう。

家族が笑顔でいられるにはまずは健康からですね。
年を重ねるにしたがっていろいろと腰が重くなり
随分と保守的になりました。
やっぱりgetting old です 笑
非公開コメント