09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・3kids(男・女・男)
5人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




ブログ名変更♪

2014.09.08 17:20|* 家のこと




夫はフランスの義兄家族と同行して空港へ行き
その足で中国へ出張に行っています。



義兄家族と賑やかにしていた分、
急におチビ二人と私だけになり、なんだか家の中が物足りない気分。



1ヵ月間不在なので気分転換に夜な夜なブログの模様替えと
ブログタイトルも変更してみました。





DSC_248000.jpg





トルコに戻って1ヶ月。
急に賑やかになったり静かになったり。



まだいつもの日常という感じではないのですが
すこしずつ夏野菜の保存や服など秋冬にむけて支度をし始めてます。






 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

コメント

No title

随分、ブログの雰囲気が変わりましたね。
可愛い ♪
先日、大量サルチャを作っているところを通りがかりました。
そう、そろそろ夏の終わり。
冬ごもりの準備ですね。

Re: No title

ciniciniさん

壁紙とイラストを変えてみました。
夫がいるとなかなか腰をすえて作業することができないので(家事以外・・)
こういう時がチャンスなんですよね 笑
とはいえ娘がなかなか寝てくれないので、そのチャンスもまた少なかったりします 苦笑

朝夜涼しくなりましたね~ 油断すると風邪ひきそう
都会でサルチャ作りも珍しいわ。 
トルコは夏が終わったらすぐに秋冬とやってきますからね。
季節の変わり目、ciniciniさんも風邪にお気をつけくださいね!


非公開コメント