05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




2014。

2014.01.03 07:36|* ご挨拶




2014年。


あけましておめでとうございます。
この一年、皆様と皆様のご家族のご健康をお祈り申し上げます。


                            ~ hisosari ~



DSC_59388888.jpg





家族の風邪や病気で駆け巡った昨年。
まず第一に健康でなければ何もできないとつくづく感じました。



なので今年は家族の免疫力UPにつながる食事や健康法を学んで
良さそうなものはどんどん実践していきたいなと思ってます。

そしてパンも上手に焼けるようになりたいな。 全然パン派ではないけれど・・
トルコのパンみたいにカリっとしてふっかふかの。

あと、まだ目が離せないけど娘も一人で歩けるようになって少しは私の両手も
あくようになったのでもっと外で写真を撮りたいわ。





まだまだやりたいことたくさんあるけれど、
まずは家族が健康でいられますように。


皆さんにも素敵な一年が訪れますように。








 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

No title

メルハバ。
あけましておめでとうございます。
初コメントになるかと思います(レシピは何度も覗いてます♪)
ウチの相方も風邪など引きやすいので、免疫力アップのお食事、大変興味あります♪
寒い日が続くかと思いますが、ご自愛ください~。
お子様たちも元気で楽しい1年が送れますよう♪

Re: No title

あけましておめでとうございます。
初めまして。
私もよくブログからブログへうろうろしているので、リンクされている
トルコちゃんさんのブログへお邪魔したこと何度かありますよ♪
出不精なものでなかなか自分のブログから出られなく・・
ご訪問していただいてとても嬉しいです。
ウチは息子が風邪ひき王子です・・
日本にいるとすぐに薬に頼ってしまいますが、
トルコの昔ならではの民間療法を見習いたいですね。

とるこちゃんさんのご家族が健康で幸多き一年になりますように。
今年も宜しくお願い致します。
非公開コメント