05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *





--.--.-- --:--|スポンサー広告
 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

師走

2013.12.03 07:17|* おうちごはん



今年もあと一ヶ月切りましたね。
ブルサも近頃になって急に冷え込むようになり
冬らしくなってきました。



我が家に無期限で泊まりに来ていた義妹も
帰らなければならない用事ができて今日故郷へ戻っていきました。




滞在中の夜ご飯はいつも義妹にお任せで
故郷の味に夫も義兄たちもいつもより食欲旺盛でご機嫌。
お酒も入らないのに食事中にみんなで合唱したりして
陽気な地中海性の性格の家族達です。



DSC_91100.jpg




毎日話も尽きず夜遅くまでおしゃべりをして
仲良しのいとこが来た時や親友の家にお泊りしに行った時の事を思い出しました。





義妹も帰り、夫も今日から数日サウジアラビアへ出張。 また戻ってすぐに中国へ行ってしまいます
賑やかだったのが急に静かな家になりました。




来客があると結構気を使って気疲れしてしまうのですが
やっぱり家に人が集まる事は、家も心も暖まって好きです。
オーブン料理もこれから美味しくなるし。



でも来月初めまで殆ど夫はいないので静かな年末年始になりそうです・・








 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

