09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・3kids(男・女・男)
5人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




梅雨

2013.05.28 23:04|* 日本




日本は徐々に梅雨入りが始まってます。



田舎の我が家周辺でもゲロゲロと蛙のお祭りが賑やかに
なってきました。



外遊びに夢中で夏前にして既に真っ黒に日焼けしている息子。
少しは色が落ち着いてくるかしら・・





DSC_5248888.jpg







手術は無事に終わり元通りの生活を送っています。



お腹にメスを入れて臓器の一部を取るのだから
相当ヨロヨロになって・・なんて覚悟していましたが



あら?こんなんで終わり?

出産前後に伴う痛みの5分の1くらいかしら・・
さすが腹腔鏡手術という感じで予想以上の回復でした。






これで大きなイベントも終わり、何かハプニングが起きなければ
あとはトルコへ帰るのを待つだけ。





ゆっくりと荷造りしながら残りの日本滞在楽しみます♪







 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

No title

こんにちは。
ゲチミシ・オルスン!
術後の回復も早いとのこと、安心しました。^^
不安を取り除けて、トルコにお戻りになるんですね。
美味しい果物、爽やかな夏が待っていますよ~。
でも、カエルの合唱を聞けたり、息子君が安心して
自然に触れられる日本を離れるのもチョッと淋しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ciniciniさん

ありがとうございます。
本当に数週間前に手術したのかしら?というくらい元気ですよ。
手術の痛みよりも、腫瘍が捻転したときや破裂したときの方が
痛いのですって・・。ひとまず安心です。

近所のスーパーに並ぶ夏の果物を見ると
どうしてもトルコのパザルと比べてしまいます。
チェリーとか桃とかメロンとかすっごく楽しみですよ♪

蛙の合唱、五月蠅いんですけどね・・
でも聞けないとなると寂しいものです。

Re: No title

鍵コメントさん

ありがとうございます。
義姉さんが一日で退院されたと仰ったのが分かるくらい
簡単に済む手術でした。
自分の中の予定では痛さで食欲減で少しは痩せるはずだったのですけどね・・
バッチリ戻っています・・苦笑

今年は梅雨入り早いようです。
その分早く終わればいいのに。

まだそちらは夏の気配は訪れていないのですね。
季節の変わり目は体調管理が難しいので
風邪をひかないようにお気をつけくださいね。

非公開コメント