09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・3kids(男・女・男)
5人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




2013年

2013.01.06 16:19|* 日本



あけましておめでとうございます。



新年いかがお過ごしでしょうか。




今年は赤ちゃん3人を皆で囲んだ賑やかなお正月になりました。
息子も日本でお年玉をもらうのは初めてで大喜び。


母も育児参加で忙しく、ささやかなお節とお雑煮だったけど
美味しい~♪



やっぱり年末年始は日本に居たいものですね!





お年玉







トルコへはまだいつ戻るかは未定。
春から夏までには帰る予定です。





なかなかブログの更新もできていませんが
皆さん、どうぞ今年も宜しくお願い致します♪








 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

No title

こちらでもご挨拶を。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

赤ちゃん3人が真ん中にいるお正月っていいですね。
生き生きと新しい日々の始まりが感じられて。
日本生活を満喫して下さいね。

Re: No title

ciniciniさん

イスタンブル寒そうですねぇ。
ブルサもきっと雪が降っていることだわ。
温かいものを食べて風邪にお気をつけくださいね。

赤ちゃんって本当に全力で生きているんだなってのを
感じています。それが3人も集まるとすごいパワーですよ 笑

今週夫がまた日本に寄ってくれるので
しっかり育児を手伝ってもらおうと思っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

鍵コメさん

初めまして。訪問ありがとうございます。
日本でご出産されるのですね。
私は特に何も海外保険には加入せずに乗りましたよ。
やっぱり皆さん何か保険に入るものなのかしら・・
特に気にしていませんでした・・汗

お役に立てる答えでなくて申し訳ないです。
無事のご出産お祈りします。
またお暇なときに覗いてくださると嬉しいです♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

おかえりなさい。
日本を楽しまれているようで何よりです。
日本のご飯美味しいですよね。
出産に向けて英気を養ってくださいね。
まだまだ寒いですけど、ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは。

鍵コメントさん

ご無沙汰してます。どうされたかと思っていましたが
そんなことがあったのですね。残念ですね。
インターネットって不特定多数の人の目にとまりやすいですし・・
気分良くネット社会とはお付き合いしたいものですよね

私はまだ暫く日本に居ます。近いですね 笑
また改めて新しい方にもお邪魔させて頂きますね。
こちらこそ今後も宜しくお願いしますね。
非公開コメント