08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

うっとり花嫁

2012.07.03 17:34|* お気に入り




里帰りまであと2週間。

プリペイド式のモデムなので容量を気にしながらのネットサーフィンでしたが
夫の仕事の手伝いやSKYPEをかなり控え目にして使っていたら
なんだか今回はかなり余裕を持てそうな感じ。


2週間分たぶんいけるわ。ということで写真を多めにアップしてしまいました↓




0166.jpg



トルコは只今「結婚式シーズン」
雨は殆ど降らず、晴天続きの季節。



あちらこちらで花嫁・花婿・リボンを付けた車を見かけます。





2週間ほど前に夫の仕事関係の友人の結婚式に招待されました。
式の前にドレス姿で写真撮影をするから「写真を撮って」と言われ
「私でいいの!?」と思いながら撮影会場へ。





式の専属のカメラマンももちろんいますが
お金がかかるし、他の写真も撮って欲しかったんですって。



花嫁になる彼女はとっても綺麗な子だったので
私もドレス姿が楽しみでした。






そして撮影会。





結婚式1






やっぱり可愛い~!!







結婚式2






お似合いのご夫婦です。



結婚式3







映画の女優さんみたい。






結婚式4






可愛いと綺麗を両方兼ね備えた美人さん。




結婚式5





うっとりです。




結婚式6





花嫁が微笑むと可愛くって
撮ってる方も微笑んでしまいます♪





結婚式7






どの角度から見ても素敵。






結婚式8






トルコの夏の爽やかな日差しとお庭の緑。
撮っている方も気分が良い。








結婚式9







やっぱり花嫁は純白よね。






結婚式10







撮影は1時間半くらいだったかしら。



その後の式には数時間あり、家に一度戻ったら「一休み」といいながら
出張帰りで疲れた夫と式場で遊びに遊んだ息子は爆睡してしまい
結局出席することはできませんでした・・





それにしても写真屋さんもプロの写真家の方たちも
大変な仕事だなと思いました。

大きな機材を持ってあちらこちら動き回って撮影して。
体力勝負の仕事。

私は写真屋さんの傍をウロチョロして小脇からの撮影だったけど
後半はヘトヘト。
でも一時間半も笑顔でいなければならないモデルも大変だわ。





500枚くらい撮ったのですが、ボツ写真が殆ど・・

ご夫婦には喜んでもらえるといいのですが・・
こういう時に気の利いた写真をプレゼントできればカッコイイのに
と思いながらなかなか腕は上がらない。









 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

とっても綺麗!
花嫁さんご本人も、hisosari さんの撮った写真も!
タイトル通りうっとりです。
花嫁さん、ブルサの方なのかしら?
私のブルサ出身の友人も美人なんです。
ブルサって美人さんが多いのかしら?

やっぱり上手ですよ!

hisosariさんの写真、やっぱり上手ですよ!
わたしも一眼レフで娘を撮りますが、いつまでたっても、下手なんですよね。
素質なんでしょうね。本当に綺麗に撮れてますって。
そして、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ciniciniさん

本当にうっとりしすぎてしまって、
花婿さんの方は頭が切れちゃってたりボケてたり 汗
あとから写真を見ると無意識に花嫁だけしか追ってませんでした・・


旦那様はブルサ出身ですが、彼女は確か黒海側出身でした。
生粋のブルサ人?ってのは少ないようで
ブルサ出身の知人は少ないのですが、分かる気がします!!
数少ない知人も(体型は別として・・)顔のパーツはすっごく整ってます。

スルタンたちが美女を寄せ集めた名残かしら。

Re: やっぱり上手ですよ!

YUKIさん

趣味でパシャパシャ撮るには気楽でいいのですけどね。
初めて依頼されて戸惑いました。
そういって頂けるととても励みになります。

娘さん、カメラに興味持ちませんか?
うちは息子を撮ってあげてると自分も撮りたい撮りたいって
うるさいですよ~ 笑

前回日本に帰国した時にプロのカメラマンの方とお話しする機会があって
その方は「カメラは努力が90%だよ」と仰ってました。
いい作品を見て、何枚も写真を撮って、自分の反省点を見出すことですって。

そうは言ってもなかなか・・

日本行きのカウントダウンが始まりそうですね~
ネットが自由に使えない不便さは良く分かります。

花嫁さん、まるでモデルさんみたい!!
カメラマンさんの腕もいいのでしょうが、
素人が撮影しても、美しいんだわ、きっと。

ラム子さん

ネットが使えないと海外生活ってもっと大変でしょうね。
本当テクノロジーに感謝です。

花嫁さん、360度どこから見ても綺麗でした。
カメラもカメラマンも関係ないですね。
被写体が良いんですから!

これでも数学の先生なんですよ。
きっと男子学生の出席率が高いこと間違い無しだわ 笑
非公開コメント

