10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・3kids(男・女・男)
5人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




春のドゥマン

2012.04.03 16:18|* トルコの動物



預かり猫の「ドゥマン」。


またやってきました。





今回は飼い主が旅行に行くというわけでもなく
理由も告げず、期限も告げず突然電話で「しばらく預かって」と・・。







断る理由もないので「OK」と返事。


その晩、なぜ預かってと言ってきたか理由が判明。







ドゥマン









「発情期 !」







夜中ニャゴニャゴ大きな声でうるさい。




初めて猫を飼って1年目の家族。
きっとコレが原因。(間違いない!)





いくらなんでも無責任すぎると私はプンプン!
夫は「そういう人たちだから」と彼らの行動に無関心。





動物を飼うってどういうことだと思っているのかしら。
前にペットショップに行った時に店員さんが

「犬や猫を買っても飼いきれず、返しにくる人が多い」と。






息子はドゥマンが来て大喜び
私もドゥマンのお母さんやっていますが





でもやっぱりドゥマンの今後が心配だわ。













 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報

コメント

可哀想すぎる、ドゥマンちゃん!
無責任すぎる、飼い主!
どうなっちゃうんでしょう、ドゥマンちゃん。
hisosari さん、ドゥマンちゃんの子供が欲しいとおっしゃっていたけど、ドゥマンちゃんじゃダメかしら?
飼い主ももう飽きてて、どうぞ!って言いそうよね。

Re: タイトルなし

そうなんですよ~ ciniciniさん
こういう飼い方ホントダメですよねぇ
ドゥマンかわいそうです。

うちも本当は貰ってあげると言いたいのですが
今年はちょっと予定があって無理なんです。
短期か来年ならいいのですけどね 涙

最近ヤラマズも増えてきましたが、とってもいい子なんです 笑
アトリエの看板娘(息子でした)にいかがですか 笑
非公開コメント