08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・息子・娘
4人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *





--.--.-- --:--|スポンサー広告
 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

今年もエーゲ海へ

2014.09.01 08:01|* 旅行



ブログを放置しすぎた為かコメント欄にうまく投稿できずどうしようかと
思っていましたが、他のFC2の方のブログへのコメントも記入できず・・
なんだか勝手に直ってくれた様です。


*********************



さて、もう9月に入ってしまいましたが
先日フランスの義兄家族達とエーゲ海へ泳ぎに行ってきました。



そうなんです。今年は泳ぎました。
ザップリと頭まで浸かって泳ぐのなんてきっと学生時代ぶり。
今年は昨年訪れたエーゲ海の町、ブルハニエとアイワルクの近く
サルムサックという町へ。



今回はホテル泊まりではなくマンションの一室を借りて滞在です。




海水浴場でまずは水慣らし。

娘は海に入ったり砂で遊んだり。

DSC_26522.jpg





息子は魚と貝殻探し。


DSC_27177.jpg




トルコ風海の家。


DSC_26733.jpg





そして今回のメインはクルージングで遊泳スポット巡りのツアー。
ダイビングのツアーもあるようです。



DSC_27688.jpg



船で数箇所の島をまわり、船から飛び込んだりして
透き通る綺麗な海を泳いだり浮かんだりしてひたすら堪能するんです。

足の届かない海に初めは息子も怖がっていたけれど
透き通る海の綺麗さに魅了されたのか
全然水から上がってこないほど楽しんでいました。


1歳の娘も浮き輪をつけて泳ぎましたよ♪




DSC_28000.jpg




船内で調理する昼食。
どれも食べ放題。
シンプルだけど美味しい。
泳いだ後はお腹がすくものね。




DSC_28100.jpg




青い空、青い海に囲まれて開放的になり
音楽を流せば踊らずにはいられないトルコの血 笑



DSC_28322.jpg





スイカやアイスクリームのデザートがついて
最後にお土産屋さんにも回ります。



1日のツアーで一人30TL(約1500円)くらい。

終日一緒にいるので最後には船のお客さんとも仲良くなれて
とても満足できるツアーです。
また来年も行きたいくらい。
でもやっぱり今度こそもっと南の方の海も見てみたいわ。



アイワルク方面で泳ぎたい方はこのツアー是非どうぞ。
このツアーは確かアイワルクから出てます。






 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

