ブルサのお家

オスマントルコの古都ブルサでの暮らし。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ



  1. スポンサー広告
入園式 :: 2013/04/16(Tue)





4月の初めは息子の幼稚園の入園式でした。




昨年この園には途中入園をさせてもらったのですが
学年は違うけど入園式をしていないから参加してみては?という園の心遣いで
新園児に混じって頭一つ飛び出た息子も参加させてもらいました。






11_20130416002336.jpg







2年ほど前に一時帰国した際に体験入園でこの幼稚園に息子を通わせていた時
園長先生に「数年前にイスタンブールへ幼稚園の視察をしに行った」と伺いました。

トルコの幼稚園の幼児教育はとても良いですねと評価されていました。
(どちらの幼稚園へ行かれたのでしょう・・!?)



そして、偶然にも今年の担任の先生は私の高校の同級生でした!






DSC_49488.jpg





近頃、徒歩通園のお友達を羨ましがって
片道5kmある園までの道のりを歩きたいと言って聞きません。




とても楽しんで通っているのでトルコへ戻るのが寂しいのですが
もう数ヶ月日本を楽しんでもらおう。








 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ



スポンサーサイト

テーマ:トルコ - ジャンル:海外情報

  1. * 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。