10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* Profile *

hisosari

Author:hisosari
**************
ブルサ / トルコ在住

夫・3kids(男・女・男)
5人家族。


食べ物・子育て・日常生活など
思ったままに綴っています。

トルコの家庭料理も勉強中♪



**************
トルコで出会った料理のレシピ
こちらにも載せています。
     ↓↓
 hisosari@COOKPAD

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

* Time *

* Weather *

Find more about Weather in Bursa, TU

* Categories *

* Recent Posts *

* Recent Comments *

* Archives *

* Ranking *

ブログランキングに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

* Trip advisor *

パリ旅行をおすすめブログで

紹介して頂きました。

  → こちら

* Links *

* Materials *




姫の誕生♪

2012.11.26 12:09|* 子育て





ご無沙汰しております。



今月初めに無事に我が家の姫を出産致しました。

3100g 息子の時よりもお腹の中で300gも大きく育ってくれていて
最後のイキみが大変だったような気もしますが3時間程で産まれ安産でした。



夫も立ち会いに日本まで駆けつけてくれたのですが
運悪くその日に限って県外へ泊まりの用事ができて立ち会えず・・

両親もまたちょうどその日に限って都合悪く、誰も頼れる者がおらず
夜中に一人でタクシーで向かい、一人で一仕事終えてきました。




2度目の出産ということもあって娩出直前までの痛みもヨロヨロになるほどではなく
先生や助産師さんがとても明るく何でも話しやすい環境だったので
談笑しながらと最後まで和んだ空間で余裕を持って出産できたと思えます。






DSC_3229 (2)







夫がトルコへ戻る前日ギリギリに生まれた姫。
初めての親孝行をしてくれました。




毎日のウォーキングの甲斐あって産後の回復も順調。

赤ちゃんペースの生活ですが、今はただただ
天使のような寝顔に幸せを感じています。




子供が赤ちゃんでいる時期なんて一瞬。
この貴重な時間を大切に過ごしていきたいので
もうしばらくゆる~りと更新したいと思っています♪







 ** ポチッと応援ありがとう **   

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

テーマ:トルコ
ジャンル:海外情報